高槻ご意見番

「高槻ご意見番」の代表で、高槻市議会議員の北岡たかひろのブログです。

第31回高槻シティハーフマラソン

20230122takatsukicityhalf.jpg

本日は「第31回高槻シティハーフマラソン」が開催されました。3年ぶりのリアルの大会です。

私もハーフの部に申し込んでいたのですが、制限時間内に完走できるまでの体調にもっていくことができず、出走を断念しました。

昨年11月の加古川まつかぜハーフマラソンでは何とか完走出来たものの、その後、濃厚接触者になったり、コロナに感染したりで、思うように練習できませんでした。
kakogawa.jpg

次回は、再びの2時間切りを目指したいと思っています。

ランナーの皆さん、実行委員会のスタッフの皆さん、マラソンをご支援下さった皆さん、沿道で声援を贈ってくださった皆さん、お疲れ様でした。

-
高槻ご意見番 代表 北岡隆浩(高槻市議会議員)

2022half.jpg