高槻ご意見番

「高槻ご意見番」の代表で、高槻市議会議員の北岡たかひろのブログです。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【財産区債権時効消滅訴訟】次回は3月22日ですが弁論準備手続のため傍聴不可

本日、大阪地方裁判所で、財産区債権時効消滅訴訟の弁論準備手続がありました。次回は3月22日とされましたが、弁論準備手続のため傍聴はできません。-高槻ご意見番 代表 北岡隆浩(高槻市議会議員)

【京口町債権時効消滅訴訟】次回は2月27日

今日は10時から、大阪地方裁判所で、京口町債権時効消滅訴訟の第6回口頭弁論がありました。次回は2月27日11時から大阪地裁806号法廷とされました。ぜひ傍聴にお越しください。-高槻ご意見番 代表 北岡隆浩(高槻市議会議員)

第32回高槻シティハーフマラソン

本日は「第32回高槻シティハーフマラソン」が開催されました。今回は事情があり、エンジョイラン(2.7km)に参加しました。ランナーの皆さん、実行委員会のスタッフの皆さん、マラソンをご支援下さった皆さん、沿道で声援を贈ってくださった皆さん、…

【PTA】2月12日にPTA改革勉強会

今年2月12日に、PTA改革勉強会が、赤大路小学校PTA主催で開催されるとのことです。赤大路小学校PTAについては、高槻市内の先進事例として、昨月の議会でも取り上げました。PTAの改革に前向きに取り組んでみたいという保護者の方は、ぜひご参加く…