高槻ご意見番

「高槻ご意見番」の代表で、高槻市議会議員の北岡たかひろのブログです。

高槻青年会議所を卒業

20101210181432.jpg

昨日の12月10日、社団法人高槻青年会議所(高槻JC)の卒業式がありました。青年会議所は20歳から40歳までしか現役メンバーとして在籍できず、40歳になった年の年末で卒業となります。

私は今年8月31日で40歳になりました。今年で卒業です。昨日は卒業生として出席しました。

JCに入会して約2年。他の卒業生と比べると短い期間でしたが、高槻JCのメンバーには本当にいろいろと仲良くしていただいて、感謝しています。

高槻JCには、素敵な人達が集っています。こんなに行動力があって、面白くて、がんばっている集団は、高槻市には他にないと思います。これからもこの素敵な仲間達を大事にしていきたいと思っています。


20101210185918.jpg

20101210213146.jpg

20101210213445.jpg

20101210215149.jpg