高槻ご意見番

「高槻ご意見番」の代表で、高槻市議会議員の北岡たかひろのブログです。

新しい高槻へ…吉田康人さんが街頭活動を再開!

吉田康人さんのタスキ「新しい高槻へ」

実は吉田康人さんが今年の2月28日に交通事故に遭われた後、私は吉田さんに「車いすで街頭演説して下さい」なんて無茶苦茶を言ったのですが(吉田さんは苦笑するのみでしたが)、いよいよ吉田さんが街頭活動を再開されました。交通事故に遭い、重傷を負ったことで、思うところもおありのようです。

吉田さんのたすきには「新しい高槻へ」と書かれています。私は年末年始に奮発してカラーのビラを作成し、これまでの取り組みから分かった高槻市バラマキの構図を描きました。

ビラ1

こうした構図が出来上がってしまったのは、やはり、高槻市役所出身者の市長が続いたことと、与野党相乗りのためだと考えられます。

この他にも多くの問題が高槻市にあることは、私のブログをお読みの方はご存知だと思います。しかし、さらに私のもとには内部告発等が寄せられており、まだまだ高槻市の闇は深いと感じています。

険しい道のりではありますが、「新しい高槻」へ変えていかなければなりません。 

これから、新しい高槻を実現するための仲間を募っていきたいと思っています。ご協力いただける方は是非メールでご連絡ください

ビラ1