高槻ご意見番

「高槻ご意見番」の代表で、高槻市議会議員の北岡たかひろのブログです。

手術

20130417145544.jpg

先日、左手首にできた腫瘍を摘出する手術を受けました。

いつからか手首に違和感があり、最近はしばしば何かを握る度に痛みが走ったので、病院で診てもらったところ、腫瘍ができており、摘出したほうがよいという診断でしたので、手術をしていただきました。

しばらくは左手が使えない状態だったのですが、昨日あたりから随分と具合がよくなってきました。

腫瘍が悪性でなければ後は抜糸して終わりになるかと思います。

行政についても、うまく悪性腫瘍を摘出するようことができればいいんですが・・・これは今のところ、なかなか難しい状況です。