高槻ご意見番

「高槻ご意見番」の代表で、高槻市議会議員の北岡たかひろのブログです。

大阪市住吉区役所に吉田康人区長を訪問

吉田康人住吉区長

吉田康人住吉区



今日の午前中、大阪市住吉区役所に、公募で区長になられた、吉田康人区長を訪問しました。

吉田康人住吉区長

根掘り葉掘り質問させていただきましたが、未定のこと等もありますので、詳細は控えたいと思います。いろいろと参考になりました。

区役所内や区民センターも案内していただきました。区民ホールは、プロボクシングの試合の会場にもなっているとのこと。

区長はかなりお忙しい様子でした。体調に気を付けて、住吉区民の皆さんのために、しっかりとがんばっていただきたいと思います。